スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の一日
2005/11/11(Fri)
久しぶりに雨の一日で、喜んだのは庭の木々とお花たちでしょうか。私は降りしきる雨の中を、主人の職場の奥さん達総勢8人でちょっと早めの忘年会のためにお出かけしてきました。すべて幹事の方まかせでしたが、お店に一歩足を踏み入れて、高級感あふれる素敵な雰囲気にびっくり!期待が高まります。(笑)いつものランチと違ってお値段も良かったので、お店からのサービスとして出してくださったフレッシュジュースにみんなしてニコッ!(*^。^*)お料理はもちろんのこと、とても美味しかったです。小さなカップのコーヒーを「もっと飲みたいな~」と思ったのは私だけでしょうか。(笑)こんな機会でもないと、それぞれ忙しいのでそうそう顔を合わせることもありません。たまにはゆっくりとお話をするのも良いですね。2時間弱で終わって宮崎への帰途になりましたが、雨をものともせずにお花屋さんを覗いたことをご報告。(^_^;)
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一斉清掃 | メイン | Cafe松本のランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/99-b0655cfa


| メイン |
