スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Cafe松本のランチ
2005/11/10(Thu)
今日はパン教室のお友達との月1回のランチの日。お店を決めるのにいつも迷いますが、ひとりのお友達がまだ行ったことがないという「Cafe松本」に行ってきました。今週のメニューはフレンチ風肉じゃがで、何とも表現するのが難しい不思議なお味でしたが、とても美味しかったです。こんなお料理を家で作れたらみんなが喜ぶだろうな~なんて思いながらパクパク。(笑)一月ぶりに積もり積もった話題を消化していたら、何といつものお友達がお店に入ってきてびっくりです!w(゚o゚)w笑顔で挨拶だけしましたが、こういうこともあるのですね。食後は、今、開催中の植木市まで足を運んで目の保養をしてきました。そうそう、先ほど、義妹から映画の誘いの電話が入りましたが、明日は都城市まで行く用事がありますので、後ろ髪引かれる思いで断りました。(笑)
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨の一日 | メイン | お友達とのお喋りでリフレッシュ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/98-2f6ea417


| メイン |
