スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とのお喋りでリフレッシュ
2005/11/07(Mon)
今朝、お友達から電話が入って、お家の方に2時間ほどお邪魔してきました。我が家から車で約15分。庭に一歩足を入れるとジニアリネアリスが一面咲き誇り、はっと目を奪われます。その他にもいろいろなお花が咲いていて、玄関では買ったばかりという真っ赤なテイキン桜が微笑んでいました。まるで私を迎えてくれているかのようで思わず笑みがこぼれます。最近、凝っているというカフェオーレとお菓子をいただきながら世間話に花を咲かせて、お互いにリフレッシュ。(笑)広い庭ですので畑も作っていて、何種類かのお野菜をいただいてきました。新鮮なお野菜をたくさん食べて、体の中からリフレッシュしましょ。v(^o^)
年齢もリフレッシュできると良いのですが、無理なようです。(x_x)
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Cafe松本のランチ | メイン | ドライブ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/97-97a5a4b8


| メイン |
