スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西都原公園
2005/11/05(Sat)
午後から、お友達を誘って西都原公園にコスモスを見に行ってきました。宮崎市から1時間足らずの行程ですので、運転に気をつけながらお喋りをしているとすぐに着きます。お友達はお昼ごはんを食べてなかったので、近くのコンビニでお弁当を買って、お昼を済ませたばかりの私はというとおやつを買ってお相伴。古墳で有名な西都原の大地に広がる色とりどりのコスモスが咲き誇る中、まずはお食事とばかり座り込みます。(笑)お腹が満腹になったら撮影開始!好きなお花の表情、色彩を探し美しさにうっとり見とれながら、今が盛りと輝くコスモスに、我を忘れて夢中でシャッターを切る!楽しみにしていた今日の日、ほんの数時間でしたが、至福の時間を過ごしてきました。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドライブ | メイン | 庭の模様替え>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/95-3c9d3965


| メイン |
