スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭木の剪定
2005/11/03(Thu)
2~3日前に、業者の方に庭木の剪定をお願いしていたら、早速、来てくださいました。一応、切る長さなどを伝えましたが、やはり気になるので時々庭に出て見ていました。ところが、ちょっと目を離した隙に観葉植物のカポックをばっさり切られていてびっくり。w(゚o゚)w1、5mぐらいの大きさだったのが半分になった上に葉はほとんど無くなっていて、無残な姿に大ショックです!(x_x)午後からだったので5時までに終わらずに、また金曜日に見えることになりましたが、監視カメラでも付けたい気分です。(笑)
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<庭の模様替え | メイン | 久しぶりのお友達とのランチ>>
コメント

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですね♪
カポックが庭に植えてあるって(^o^)/
此方では考えられませんね!!
さすが南国の宮崎です(^_-)ネッ

造園やさんもカポックって知ってたんですかね?
何かの木と勘違いして切ったんではないのかな、
弁償ものですね(笑)

2005/11/03 19:37  | URL | メジロ #-[ 編集] |  ▲ top

メジロさん、こんばんは~~。
そうなんです。
こちらは、カポックやブーゲンビレアなど、
地植えで大丈夫なのですよ。
ほんとそうですよね。
植木屋さんは親方と弟子が来ていましたので、
カポックで剪定の練習をしたのかな~なんて
思いました。(笑)
あわてて、白のノボタンは切らないように言いました。
(笑)
2005/11/03 21:10  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/93-25348cf4


| メイン |
