--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの食事会
2005/10/26(Wed)
先日、久しぶりにお友達とばったり会って話が弾み、他の方も誘って水曜日にお食事会をしょうと言うことになっていましたので、今日は○○○○でランチを食べてきました。それぞれ顔見知りですが親密度が違いますし、4人揃って会ったのも今回が初めてです。それでも、二人での話では盛り上がり、聞いていても違和感はなかったのですが、4人共通の話題はありません。いつもお友達とのランチは楽しく始まって楽しく終わりますが、今日のランチは楽しさ半分、気分も低迷。(^_^;)
う~ん、今後、この手の食事会は遠慮しよ~っと!と家に帰ってメールを開いたら、別のお友達からランチの誘いのメールが届いていて、ちょっと気分が良くなりました。月曜日はランチの予定!φ(.. )メモメモ
\(^o^)/
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ケーブルTV | メイン | ランチと映画>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/89-16932465


| メイン |
