スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
96時間/レクイエム
2015/01/23(Fri)
先日、リーアム・ニーソンの96時間/レクイエムを観てきました。前2作はハラハラドキドキでかなり面白かったのですけど、今回の作品は前2作に比べるとスケールが小さくなっていました。そうは言っても、さすがに「強い男」健在で、ハイテクに強く、まあまあ飽きずに楽しむことが出来ました。
また、「ゴーン・ガール」も鑑賞しました。中盤から驚く展開となり、したたかな女を目いっぱい観ることに。(笑)
主演の ロザムンド・パイクはアカデミー賞の主演女優賞にノミネートされているので、もしかしたら本命かなと言う気がします。

<br />ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
