スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜日
2005/10/23(Sun)
南国宮崎も、さすがにこの時季になると日中でももう暑くはありません。暇な時間は、お花の咲き具合を見たり鉢植えのお花を移動させたりと、庭に出てコソコソしている時間がとても楽しいです。でもでも、昨日、起きたときから喉が痛かったので、今日は大事を取ってガーデニングもそこそこにしていました。と言うのも、明日は、義妹からランチと映画(ステルス)に誘われているからです。今はもう痛みも取れて熱はありませんので、多分、気温差などの影響でアレルギー症状が出たのでしょう。義妹がランチの美味しいお店を教えてと言っていましたので、満席だったらいけないと思い一応「かもめ」に予約を入れましたので安心です。
午後からは母とビデオ鑑賞(マイ・ボディガード)まだ途中までしか観ていませんが、なかなか面白い映画のようです。
この記事のURL | diary | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ランチと映画 | メイン | 平和の塔>>
コメント

「マイ・ボディガード」

デンゼル・ワシントンの映画ですd(。・-・。)ネ!

アメリカ映画は!!
子供がでる映画は、かなりの確立で面白いのが多いですね♪

この意見は俺の個人的なものですが(笑)
2005/10/24 17:29  | URL | メジロ #-[ 編集] |  ▲ top

メジロさん、こんばんは。
深く考えたことがなかったですが、
そう言えば、「アイ・アム・サム」も、
「イン・アメリカ/三つの小さな願いごと」 も良かったですね。
ステンド・バイ・ミーはもう最高です。(笑)
\(^o^)/
2005/10/24 19:12  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top

見せていただきました。

ガーデニングや農業でおもしろいサイトだと思うので
紹介します。

雑草が生えなくなる、植物が無農薬でも
元気に大きく育つ方法を紹介しています。

http://www.chikyukazoku2020.com/

また拝見しに来ます。

今後もよろしくお願いします。
2005/10/27 00:58  | URL | 和田 #-[ 編集] |  ▲ top

和田さん、こんばんは。
ブログをご覧いただいてありがとうございます。
アドレスを少しだけ拝見しました。
後ほど、ゆっくりと見せていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2005/10/27 18:55  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/87-cc27273e


| メイン |
