--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャゲ&飛鳥
2014/06/13(Fri)
昨年8月、「チャゲ&飛鳥」の飛鳥の薬物中毒疑惑報道に
世間の皆さんも驚いたことと思いますが、
今更ですが、とうとう逮捕されましたね。
一時期、ヒット曲を連発したあの飛鳥がと、私もご他聞に洩れずびっくり!
「SAY YES」や「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」
「YAH YAH YAH」など好きな曲もたくさんあり、
特に、「YAH YAH YAH」などは、
JA傘下のエーコープの売り出しのときには必ずかかっていて、
飛鳥の歌に元気をもらい、買出しにも拍車がかかり買い過ぎたものです。
そうそうヒット曲が生まれるはずもなく、
頂点に上り詰めたことで「良し」としてほしかったです。
一度栄光を味わったものは、次々に曲を出さないとプライドが許さないのでしょうか。
一ファンとして悲しいです。
CDを持ってますし、iPhone でも、ユーチューブでも聴けますし、
歌は歌。良い歌は逮捕されたとしても聴きたい。

IMG_1268.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
