スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お墓参り
2014/03/23(Sun)
お彼岸の中日の21日、お墓参りに行ってきました。まず市内にある私の実家のお墓お参りをして、その後、宮崎市内から車で約40分ほど行ったところにある主人の実家へ~。
実家に着いたらちょうど主人の姉と姪の家族も来て玄関前でパッタリ。みんなで一緒に近くのお墓へお参りに行きました。姪には小さな子供が4人いますので、いつでもどこでもカメラ持参の私は、良い被写体を見っけとばかり、動き回る子供に合わせてカシャカシャ撮影しました。今は肖像権の問題があり黙って人を撮影するのは難しいですけれど、姪の子供たちだったら黙って写させてくれるので助かります。みんな私の注文に対してポーズを取ってくれたり、また自然のままを写したり、小さな子供達が写真の勉強に一役買ってくれています。

<br />ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
