スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入梅
2013/05/28(Tue)
昨日は入梅の発表がありましたが、雨は降らず、夕方から雨になりました。その雨が今朝もしとしとと降ったり止んだりしていました。2~3日雨の日が続くのかなと思っていたら、明日は晴れ時々雨の予報に変わり、笑顔のお日様が見られそうです。
さて、先週の火曜日に扁桃炎で薬をもらっていましたが、4日分の薬はとうに飲み終えて、今は2週間飲むようにと言われた薬を飲んでいますが、やっと本調子になったような気がします。今週はお友達とのランチは木曜日の予定。ドスのきいた声も元通りになり、あらためて毎日を元気に、楽しく過ごしていかなければと思ったところです。
今のところ、観たい映画がないのが残念。4月になって立て続けに、L.A.ギャングストーリー、ラストスタンドと、「R15+」に区分される作品を観ましたが、もう良いかなというのが正直な気持ち。ブラピは好きだけれど、とりあえず、「ジャッキー・コーガン」は止めておきましょう。

<br />ブログランキング・にほんブログ村へ




この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
