スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京旅行から帰宅
2013/05/23(Thu)
予定通り、20日に東京から帰ってきました。
お昼過ぎのチケットでしたが、なるべく早めに着くように、そして乗り換えをしなくても良いようにと午前9時頃のリムジンバスで羽田へ向かいました。羽田ではすぐに搭乗手続きを済ませて荷物を預けたら、あとは時間までゆっくり。空港内を娘と3人で見て歩きました。娘曰く、「お土産は余るほど買っていた方が無難」だそうで、空港内を見て歩きながら、またあれこれ買って、結局、荷物がひとつ増えてしまいました。

今回の東京旅行は概ね予定どおりで満足できましたが、ひとつハプニング、何と普段あまり風邪を引かない私が風邪を引いてしまいました。2日ほど鎮痛剤を飲んで様子を見ていましたけど、これが悪かった。熱まで出る始末です。仕方が無いので、息子の家の最寄り駅前のクリニックで診てもらいました。
気持ちは若いつもりですが、やはり疲れてしまっていたのですね。

旅行第一日目は、息子の家の近くで娘夫婦と待ち合わせをして軽く夕食を取りました。
翌11日の土曜日はあいにくの雨でしたので、あちこち歩き回るよりもと東京駅を見物することに。昼食は新丸ビルでトンカツ定食。夜は娘夫婦から、川越市の「すぺいん亭」で、スペイン料理をご馳走になりました。
見たり、食べたり、ハプニング有りといろいろとありましたが楽しかったです。

東京で引いた風邪がなかなか治らないので、
宮崎へ帰った翌日、また病院へ行ったところ、
今度は、「扁桃炎になっていますよ」、と言われてたくさんの薬が今手元に、
これから寝る前に飲む薬を飲んで、早めに寝ることにします。

<br />ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
