スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイハード/ラスト・デイ
2013/03/14(Thu)
今日はホワイトデーということで、珍しく主人からの誘いで外食をしてきました。イオンの近くのレストランでしたので、終わったらイオンのセントラスシネマに直行。今年、「エクスペンダブルス」「リベンジ」に続く3作目の映画を観てきました。目を覆いたくなるような派手なカーアクションがあり、また銃撃戦もアメリカ映画らしくど派手です。そんなストーリーですが、静寂な場面も盛り込んでメリハリを付け、なかなか面白い作品でした。

昨年の10月に愛用していたデスクトップパソコンが壊れてしまったので、入れていたホームページビルダーも無くなってしまいました。ということでHPの更新が出来ません。(もっともずっと更新していませんでしたが・・・。)新しく購入したノートパソコンに入れるのが一番なのですが、HPを開設したのが2002年ですので、ビルダーも古くなってしまって、いつの間にか破棄してしまったようで見つかりません。新しいビルダーを購入するという手もありますが、今まで「どこでも配置モード」で作成していましたので、モニターによっては見え方が違います。新たに作るとなると、今度は「標準モード」で作ることになるので、また一からと思うとちょっと面倒!
有料スペースをレンタルしていましたので、一応無料のアカウントに変更しましたが、これが少し問題、広告がやたら入っています。。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_2759.jpg

<br />ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
