スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とランチ
2012/09/20(Thu)
今日は久しぶりに、近所のお友達とランチに行ってきました。初めてのお店なので、一応下調べのつもりぐらいの軽い感じで行ったのですが、あいにく定休日でした。(x_x)それならと、そのお店の近くにあるパスタのお店に行ったら、こちらも水曜日定休で空振り。(笑)結局、木花台団地の近くにあって何度か行ったことのある「ミルフィ」に行ってきました。日替わり定食の水曜日はと見ると、宮崎牛のステーキになっていて二人して大喜び。(笑)焼き加減はミディアムレアにしようかなと思いましたが、いろいろと悩んだ末ミディアムで落ち着きました。(笑)宮崎牛は柔らかくてやっぱり美味しかったです。それもそのはずオーナーは元はお肉屋をされていたそうですので、納得のお味でした。
先日、独身時代のお友達と、「平家の郷」のハンバーグステーキを食べましたが、こちらはステーキ肉をミンチにしただけの、玉ねぎも卵も何も使ってないお肉だけのシンプルさで、こちらもとても美味しかったです。
この日記でお分かりのとおり、食べてばかりで少し体重増加!。夕方のウォーキングも真剣です。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | ▲ top
| メイン |
