--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美容院
2005/10/18(Tue)
明け方は少し寒さを感じるこの頃ですが、町ゆく人の中にはまだ半袖姿の人もいます。そういう私もお部屋の中では半袖を着ています。でも、10月も半分過ぎましたので、そろそろ秋・冬のお洋服が気になりますよね!その前に髪のお洒落をと、今日は美容室に言ってきました。行きつけの美容院なので、「若く見えるように~」何て恥ずかしいことを言わなくても、慣れた手付きで自由自在に髪を操り、気に入るようにカットしてくださるのが嬉しいです。髪が綺麗になると心が軽く弾んで、特に用もないのにTSUTAYAに出没。こんな日にはだ~れにも会いません。
あの本この本と立ち読みして、お店の外に出たら辺りはすっかり闇に包まれて・・・。お土産でも買って帰りましょ。(*^。^*)
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<入船のうなぎ | メイン | ティータイム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/84-aaad2fd8


| メイン |
