スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弟夫婦と食事会
2012/07/12(Thu)
8日の日曜日の夜、弟夫婦と観光ホテルの一木一草に食事に行ってきました。予約を入れていましたので、大淀川が見下ろせる窓際の席に案内してくださいました。お友達とランチにはよく行きますが、夜のバイキングは数年前に娘夫婦と来て以来です。お値段は少々お高くなりますが、その替わりにお昼のランチでは出てこない宮崎牛がありますので、それだけでも嬉しいです。(笑)主人と弟は別メニューとなるビールやワインなど色々と飲んでいましたけど、私と義妹は爽健美茶で満足です。一杯だけグレープフルーツジュースを飲んでみたところ、やっぱり甘いジュースは苦手です。甘いお菓子は大好きですが、飲み物はコーラーなどの炭酸飲料の方が私の口には合うみたい。ゆっくり食べて飲んで約2時間近くもいたでしょうか。う~ん、やはりバイキングは食べ過ぎますね。でも、美味しかったです。15日の日曜日には我が家へ遊びに来るそうですので、何か夕食を作らなければ~~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<佐土原町のだんじり | メイン | 湖水ケ池 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/836-db17c1a0


| メイン |
