スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真撮影
2012/06/30(Sat)
明日は美郷町で開催される「御田祭」の撮影に行こうかなと思っています。宮崎市から国道10号線を北進して約1時間半ほどで日向市に着きます。そして日向市を左折。美々津川沿いの道をひたすら西へと走り続けると約1時間ほどで美郷町の西郷区に到着です。近くの小学校を駐車場として使って良いみたいですので、駐車場探しをしなくても良いのが良いですね。宮崎市以外に住んでいる写真の先生や仲間の人たちは午前5時出発と聞いて唖然。(笑)早く着いたら田んぼの近くの道路沿いに止められるそうで、高齢の先生に配慮してのことでしょうね。一緒の車に乗せてもらうには宮崎を4時に出発ということになりますので、それはちょっと無理がありますよね。(笑)私は今回も自分の車で6時頃に出発しようかなとのんきに構えています。同じ写真仲間ですので、早く着いた人たちが場所を確保してくれていますので助かります。でも、今回は一番前に陣取りたくはありません。田んぼの中を駆ける馬さんに泥をかけられてしまいますもの。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<撮影会 | メイン | 幸せへのキセキ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/832-3a67830b


| メイン |
