スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ティータイム
2005/10/17(Mon)
いつものお友達に誘われて少しの時間だけお茶してきました。いつもコーヒーを飲むことが多いのですが、今日は暑かったこともあってコカコーラで喉を潤しました。そのせいか?、滑らかに動くお友達の口から飛び出す話を聞きながら大いに笑い、元気を貰ってきました。そして30分ほど海岸をドライブ。ふたりしてサザンの曲に酔いながら、それぞれ頭に浮かぶ情景は違っているのでしょう。思い出の景色、想像の景色に身を置いていたら、いつの間にか夕闇が迫ってきて大慌て・・・。再会を約束して別れましたが、ちょっぴり心が若返った時間でした。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美容院 | メイン | のんびり日曜日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/83-e8a16fd9


| メイン |
