スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姪の結婚式
2012/06/21(Thu)
6月16日に大阪で姪の(弟の次女)結婚式がありました。大学を卒業してから関西で仕事をしていましたので職場結婚ということでした。弟の長女もオーストラリアから旦那さまと子供と一緒に帰国していて、私も久しぶりに姪と再会しました。もうすぐ2歳の男の子がひとりいて可愛い盛りで、我が家の息子が小さかったときのことを懐かしく思い出しました。結婚式はというと綺麗な結婚式場で素敵な式と披露宴でした。あの小さかった姪のウェディングドレス姿にちょっと感動。幸せそうな笑顔が印象的でした。旦那様になる人も優しそうで素敵な方でした。大阪の人は明るくて愉快な人が多いのでしょうか。余興が楽しくて大笑い。結婚式って良いですね。幸せをおすそ分けしてもらった気分になりました。若い二人のこれからの人生に幸あれとお祈りしたいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大阪観光 | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/829-c2fc5412


| メイン |
