--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姪の結婚式
2012/06/10(Sun)
来週の土曜日に姪の結婚式があります。娘たち夫婦も息子も出席しますので、娘たちとは久しぶりに会うことになります。娘のだんな様は毎年、お正月は宮崎に行きたいと言ってくれるそうですが、私はなるべくならだんな様の実家へ帰るようにと言っています。だんな様のご両親やおじいちゃん、おばあちゃんが自分の娘、孫のように可愛がってくださるからです。私は会う回数は少なくても、実の娘ですから時々電話で話をするだけで、どんな調子なのか、楽しく生活しているのはよく分かります。
結婚式は16日ですが、娘たち夫婦は前泊して二泊三日の予定で結婚式の翌日に東京へ帰るようです。主人と私は土曜日に出発して二泊三日の予定ですので、娘たちと一日観光でもと考えています。息子も一緒にと思いましたが、翌日には東京へ帰りたいということで、まぁ仕方がないですね。息子も仕事と趣味を頑張っていますので、楽しく元気に生活してくれることが一番ですものね。

<br />ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 撮影会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/827-4b6b2108


| メイン |
