スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮影会
2012/06/09(Sat)
明日10日に大分県まで撮影に行く予定でしたけど、いつも車を出してくれる男性陣はそれぞれ予定があり、結局、中止となりました。その代わり近場でということで県北に位置する日向市の美々津に行くことになりました。この町は歴史があり、国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されていますので、魅力的な被写体がたくさんあります。写真の仲間でこの場所をテーマとしている人もいるぐらいです。過去地元のコンテストで組み写真として出品された方がいて、見事入選されたこともありました。私も1~2度行ったことがありますが、良い写真は撮れませんでしたので、私の場合実力不足ということでしょうか。私は今回はパスして、次回の撮影会を頑張りたいと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<姪の結婚式 | メイン | 撮影会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/826-ab3c0b55


| メイン |
