--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮影会
2012/06/07(Thu)
写真の仲間から撮影会のお誘いの電話が入りました。10日の日曜日ということですが、今回は大分県まで行くそうで、写真撮影だけではなくて、美味しいお魚を食べるのも目的のひとつとか、そういう楽しみがあるとなお更行ってみたいです。(笑)今のところ何人ぐらい参加して、車が何台必要なのかは分かりませんが、男性の方で車を出してくださる人がいたら参加しようかなと思っているところです。電話をかけてくれた人も運転は無理なので同乗できるならということなので、女性陣はやはり人を乗せての長距離の運転は避けたいのはみんな同じです。ただ、車を出してくれる人がいなかったら撮影会はもちろん中止。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<撮影会 | メイン | メン・イン・ブラック3>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/825-24a70c5f


| メイン |
