スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メン・イン・ブラック3
2012/06/03(Sun)
先日、巷で評価の高いメン・イン・ブラック3を観てきました。1も2も観ていませんが、トミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスは割と好きな俳優さんなのでそれだけでも良いかなという軽い気持ちでした。というのも、宇宙人が出てきたりする映画はあまり好みではないのです。でも評価が高いのでそれなりに面白いだろうなと思って観ていたところ、何としばらくしたら、ほんの少しうとうとしてしまいました。(^_^;)これではいけないと思って売店で買っていたコーヒーを飲みポテトを食べて目を覚ましました。これで大丈夫かなと観ていたら、今度は一番面白いところでまたうとうとしてしまいました。でも、ストーリーの詳細は分かる程度には観ていましたので、感想としては、トミー・リー・ジョーンズが最初と最後しか出てこなくてちょっとガッカリ。そしてやっぱり宇宙人が出てくる映画は苦手かも。
今週は、「スーパー・チューズデー」を観に行こうかしら。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<撮影会 | メイン | 撮影会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/823-42326792


| メイン |
