スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮影会
2012/06/02(Sat)
6月末に、お世話になっている写真の先生が県北方面の撮影ポイントに連れて行ってくださることになっています。私が連れて行ってくださいと頼んだ訳ではなく、先生からの申し出で断れない雰囲気でした。
撮影会に行くのは先生を入れて4人の予定ですが、残念なことに車を出してくれる人がいません。5月は2回撮影会がありましたので、何度も同じ人に運転を頼むわけにはいきませんし、一緒に行く予定の人も運転はちょっとという感じです。
私は他の皆さんと違って宮崎からの参加ですので、今までどこへ撮影に行くにもいつも自分の車で行って現地で落ち合うようにしていました。ですから誰の車にも乗ったことがなく特に借りがあるわけでもありません。今回車を出す人がいないとなると、私に白羽の矢が立ちそうです。σ(^_^;) 宮崎から延岡市まで約2時間ちょっとですので、もちろん運転出来ないことはないのですが、人を乗せるということは責任がありますので、もう若くない今、できたら避けたいのが本音です。
どちらかというと車の運転は好きなので、親しいお友達とお喋りしながら、また休憩を挟んでの楽しいドライブなら良いのですが、写真一筋の先生ですし、まして高齢ですので、そうそうお喋りをする訳にもいきませんよね。先生に怒られそうですが、「片道2時間ちょっとかかる運転は自信がないので出来ません」と言ってお断りしようと思っています。良い写真を撮るにはなるべく撮影に行かないといけないと言うのはわかっていますが、決して無理をしないで好きなときに好きなように撮影する方が好きですし、その方が私に向いています。

<br />ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メン・イン・ブラック3 | メイン | ダーク・シャドウ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/822-b42ada54


| メイン |
