スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダーク・シャドウ
2012/06/01(Fri)
私はどちらかというと映画は楽しい映画が好きなので、ジョニー・デップの、「ダーク・シャドウ」を観に行くのを迷っていましたけど、ネットのお友達から、「面白い」との感想を聞いて、早速観に行ってきました。
お友達の感想どおり、随所にユーモアがあり、ヴァンパイアに扮しているとはいえ、綺麗なジョニー・デップにも会えて、久しぶりに大満足した作品でした。お母さん役をしたミッシェル・ファイファーは好きな女優さんのひとり。「ヘアースプレー」以後、姿を見ていなかったので、まだまだ美しさ健在で嬉しくなりました。
そして、今回ジョニー・デップ扮するバーナバス・コリンズをヴァンパイアに変えた魔女のアンジェリーク役をしたエヴァ・グリーン。この女優さんの存在感がとても大きかったです。息もぴったりで、ジョニー・デップ相手にあの演技、女優さんてほんと凄いですね。最後にもうひとつ、ダーク・シャドウの監督・ティム・バートンの奥さんのヘレナ・ボナム=カーターが、またまた良い味を出していました。
う~ん、もう一度観たいような気もします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<撮影会 | メイン | 幸せの教室>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/821-5025accb


| メイン |
