スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびり日曜日
2005/10/16(Sun)
今、実家の両親が我が家に来ていますので、弟夫婦が父の様子を見に来ました。前もって義妹から電話を貰っていたので、お茶菓子をいろいろ見繕って買っていたのですが、お土産にミスタードーナツを貰って、テーブルはお菓子だらけに・・・。(笑)
「誰がこんなに食べるの?」と言う感じです。(笑)
久しぶりに3家族揃って話が弾むかなと思いきや、
折りしも、TVで地元の番組「ゲキロン!みやざき再生 ・どうなる!?子どもの学力」が生放送されていて、教育関係の仕事をしている義妹はテレビに釘付け。
今日はちょっとお堅い話がチラホラ。(笑)
ま、最後は映画が好きな義妹らしく、
「今度、一緒にステルスでも見に行こうね~」と帰っていきました。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ティータイム | メイン | 今日も雨・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/82-13f2a867


| メイン |
