スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達が退院
2012/05/18(Fri)
先月、お友達が県病院に入院。25日に手術が無事に終わり、先月末に、「個室から一般病室に移った」とのメールをもらいました。入院と聞いただけでびっくりしていましたので、もうメールも出来るほどになったのだと嬉しくなりました。そこで手術から10日過ぎた5月4日にお友達とお見舞いに行ったところ顔色もよく、病室の隣の休憩室まで歩く足取りも軽かったです。1時間ほど話をしましたが、いつもと変らない笑顔にほっと一安心。15日に退院したとのメールが届き、「3人でまたお弁当を持ってお花見に行きましょう」と前向きなメールに嬉しくなりました。あとは日にちが薬で日を追うごとに元気になってくれるでしょう。お友達は独身ですが、独身のお姉さんと二人で暮らしていますので何の心配も要りません。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロビン・ギブ | メイン | パエリア>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/817-d61e6629


| メイン |
