--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思いがけない事が・・・。
2012/04/30(Mon)
独身時代のお友達が体調を崩してしまいました。彼女は調理師の免許を持っていて、現在もその技術を使っての仕事をしていました。前々から食べるものには人一倍気をつけていたみたいですが、やはり病はいつ襲ってくるか分かりませんね。弱みを見せない人ですので、きっと色んなことでストレスがたまっていたのでしょうね。土曜日にメールがきて、「手術が無事に終わり、あとは回復を待つばかり」ということですので、じきに元気になってくれると信じています。お見舞いに行っても良いかどうか聞いたところ、「来てほしい」とのことですので、近いうちにもうひとりのお友達とお見舞いに行ってこようかなと思っているところです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パエリア | メイン | ビージーズ ロビン・ギブ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/815-298292c5


| メイン |
