スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フローランテ宮崎
2012/04/19(Thu)
お友達と、「暖かくなったらフローランテに行こうね」という約束をしていましたので、今日は3人でフローランテに行ってきました。お天気が良かったらお弁当を買ってフローランテで食べるつもりでしたが、あいにく雨の予報が出ていましたので、お昼をイオンモールのバイキングで済ませて外を見ると何と雨は降っていません。「今から行こう」と決心は早いです。(笑)それぞれおやつも持ってきていましたけど、バイキングはついつい食べ過ぎてしまってお腹がいっぱいでしたので、今日はさすがにおやつはパス!純粋にお花見というわけです。平日ですので人が少なくゆっくり咲き誇るお花を見て回りました、お友達二人は綺麗に咲いているお花をバックに写真を取り合っていて楽しそうでした。二人で来ていると写真撮影に熱中するわけにはいきませんが、3人だったらその点楽ですね。私は声かけられてもモデルはお断りして、(笑)お花の撮影にいそしんでいました。
先ほどお友達から写真が添付されたメールが届きましたが、気にいる写真が少なくて削除削除だったとか。でも、添付されていた写真(私がお友達のカメラで写したお友達二人)は綺麗に写っていてホッ!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビージーズ ロビン・ギブ | メイン | ビージーズ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/813-acd7bdf9


| メイン |
