スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビージーズ
2012/04/17(Tue)
アメリカのアーチスト・ビージーズのロビン・ギブが昏睡状態とのニュースが飛び込んできました。以前から病気療養中ということでしたが、退院して元気な姿も見せていましたので大丈夫かなと思っていました。
何とか乗り切ってもらいたいですね。
はるか昔、好きでよく聴いていたビージーズのヒット曲「マサチューセッツ」をまた聞いてみたくなりました。今はユーチューブでいつでも聞けるのが良いですね。

今日はお友達と10時に待ち合わせをして、私の車で三股町の「しゃくなげの森」へ行ってきました。市内から約1時間ほどですが、お友達の楽しい話を聞いているとあっという間だったような気がします。入園料を払って園内へ足を入れたとたん、繊細で美しい石楠花が目に入りました。華やかでそして優しそうな姿に心惹かれます。お互いにカメラを出して、「これも綺麗あれも綺麗」と色んな色合いの石楠花を写しながら順路に従って進んでいき、途中でせっかくだからと記念撮影。
ランチは都城市まで行って何とか見つけたお店で食べましたが、お値段も手ごろで美味しかったです。

IMG_4647.jpg

IMG_4634.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フローランテ宮崎 | メイン | 石楠花>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/812-9b03b4a0


| メイン |
