スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜日の午後
2012/04/16(Mon)
昨日の日曜日、お昼を済ませてからイオンモールに買出しに行きました。駐車場に着いた途端、車の多さに今日が日曜日ということを思い出しました。宮崎はあまり行くところがありませんので、スペースの広いイオンはお買い物をしなくてもブラブラ出来ますし、何より大きな本屋さんが入っていますので、店内のソファーに座って好きな本を読みながら時間つぶしをするのにも最適です。従業員の方が何も言わないのが良いですね。私が手にするのはほとんどカメラの本で、カメラの腕が少しでも上達すると良いなと思いながらページをめくります。そんなこんなであまり大きなお店のない宮崎ではイオンモールは必要です。食料品のお買い物をして、自宅近くのお店に寄ったところ、偶然いつもランチをしているお友達にばったり。お互いに暇なのでマックでお茶をしながら、面白おかしく話すお友達の1週間の出来事を聞いて大笑い。最後はお友達案内で地場産のお店でお野菜を購入。良いところを見つけました。明日はお友達といつものランチですが、少し遠出をして石楠花を見に行く予定です。木曜日はお友達のお友達を入れて3人ランチの予定。こちらはお弁当を買ってお花見の予定。近くのお友達とも「いつかランチを」と約束していますが、来週にしてもらいましょう。


<br />ブログランキング・にほんブログ村へ






この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<石楠花 | メイン | Photo Didital Exhibition>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/810-8e07778a


| メイン |
