スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も雨・・・
2005/10/15(Sat)
今日は、朝7時に家を出て都城市へ行ってきました。この時点ではまだ国道269号線が通行止めでしたので高速道路を通りましたが、
時間が短縮される上に気分も楽ですね。
午前中、パワフルに動き回り用事を済ませて、
その後、コスモスの名所「生駒高原」まで足を伸ばしてきました。
午後からは晴れの予報でしたが期待もむなしく、
小雨がしょぼ降る中でのコスモス鑑賞となりました。(x_x)
雨の日には、なぜかソフトクリームも似合わない・・・。
青空の中でこそ美味しいと思う!
傘を差しての撮影はなかなか難しくて画像もいまいちでしたが、
思い立ったら吉日!
雨に濡れてもなお、可憐に咲くコスモスを見ることが出来て良かった~。

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<のんびり日曜日 | メイン | 雨・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/81-47f648d6


| メイン |
