スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウォーキング
2012/04/11(Wed)
冬の間は夕方5時からウォーキングをしていましたけど、日が長くなってきた今、夕方の5時というとまだ日が高く西日をまともに受けたらとてもじゃないけれどお肌に悪いのは頗る付き。(笑)ということで最近は30分ほどずらして歩いていました。それでも西日が気になって更に30分遅らせて午後6時からに変更。昨日の夕方は曇っていましたけど、多分これで西の空に残る残照の影響もないでしょう。笑い皺が増えるのは仕方がないことだけれど、それもなるべく遅らせたい。(^_^;)考えたことをすぐに実効。無駄な努力をするのも老化現象を遅らせる一つの方法なのかも知れない。(笑)

今日は朝から雨が降っています。この雨で植物がいえ雑草が一気に伸びていくでしょうね。気が向いたら傘を差して雨に濡れてしっとり咲くお花を撮影してみましょう。白い清楚なお花を咲かせていたリキュウバイも終わり、緑の葉が茂っていかにも涼しげです。今年はバラに肥料をあげましたので20数本あるバラが咲き誇るでしょうか。モッコウバラは何にもしなくても綺麗に咲いてくれます。下記のとおり。

IMG_4524.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<植物の春 | メイン | 桜一色>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/806-de1e870b


| メイン |
