スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜一色
2012/04/09(Mon)
今年も桜の開花宣言を聞いてからというもの、満開になるのを指折り数えて待っていました。そして満開になった途端県内5ヶ所の桜を回って思い出の多い桜を楽しみました。パッと咲いてパッと散るどんな桜も好きですが、中でも淡いピンクのソメイヨシノが咲き誇る光景は最高ですね。目に焼きついた光景をときどき思い出し、心の癒しにしています。主人と一泊で、4月2日出発の県外の桜の花見を申し込んでいましたけど、平日だったからでしょうか、「人数が揃わずに中止となりました」の連絡を受けてがっかりしました。人出の多い日曜日を避けての申し込みでしたが、旅行会社もたくさんありますので、平日の人集めはなかなか大変なようです。今年は県内の桜だけでしたが、いつか吉野山の桜も見たい~。来年は本格的に探して県外の桜を見に行きたいと、すでに心が飛んでいます。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウォーキング | メイン | 四十九日の法要>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/805-a8ba3024


| メイン |
