スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風並みの風
2012/04/03(Tue)
今朝、起きたときには雨がザーザー降っていて、おまけに雷まで鳴っていましたけど、その雨もすぐに止んで日が差してきました。降り注ぐ光の暖かさに、穏やかな一日になりそうでと思っていたら、急に風が激しく吹き始めてびっくり。簡単に家事を済ませて10時過ぎに家を出てイオンSCに向かいました。駐車場に着いて車から降りようとドアを開けたら、ドアが風に引っ張られて全開の状態になりました。隣に車がなかったから良かったものの、車が止まっていたらドアをぶつけてしまうところでした。いつもドアの開閉には気をつけているつもりですが、突然の風に引っ張られたら不可抗力というものですね。でも、ぶつけてしまったらそんな理屈は通るはずもなく、あわてて車に飛び乗り、駐車場の端っこの方に止めなおしをしました。自分も気をつけなければいけませんが、ドアをぶつけれるのは避けたいですものね。
一日イオン周辺で遊んでいて、夕方、帰る頃になってもまだ風が吹いていて、あまりの風の強さに車がゆ~らゆら。台風でもないのにこんなことは初めてです。
少しずつ風が収まりつつありましたので、夕方5時半からのウォーキングは決行。風に熱を奪われるいけないので厚着してストール巻いてのいでたちで、風に押されながら楽だったり、きつかったり。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<四十九日の法要 | メイン | お食事会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/802-8ab23dd5


| メイン |
