--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨・・・
2005/10/14(Fri)
このところ、お天気が悪くて鬱陶しい日が続いています。今年は空梅雨?でしたので一度も使わなかった「衣類乾燥機」を連日使う始末。心が曇らないよう秋晴れの一日を今か今かと待っていますぅ。そして早く、秋の野を彩るコスモスの花を撮影したいです。明日は早朝から都城市へ行く用事が出来ましたので、今夜はなるべく早く休むようにしなくちゃ~。依然、269号線が通行止めになっていますので、高速道路をサザンの曲を聴きながら走りましょう。用事が済んだらデジカメの出番!花咲く場所を巡りたい。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日も雨・・・ | メイン | ランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/80-ee9dc51b


| メイン |
