スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
畑の中の1本桜
2012/03/29(Thu)
今日はお友達に誘われて国富町の山桜を見に行ってきました。市内から車で3~40分ぐらいでしょうか。行く道が幾通りもありますので、どの道を通って行こうかなと悩むところですが、今日はお友達の運転でしたので、お友達好みの道を選んでのドライブ。私は助手席でゆっくり、綺麗に咲いた山桜やソメイヨシノを遠めに眺めながら、満開の1本桜を想像していました。国道?から一歩脇道へ入ると沿道に咲くレンギョウがお出迎え、周りはたんぼや畑ありで自然が美しいのどかなところです。車を更に走らせて八代小学校を左折して道が開けたら、すぐに満開の山桜が目に入り、その美しさに感動。駐車場はありませんが、道路脇に車がずらり止まっていましたので、こんな場合は右へ倣えで良いですよね!(笑)車間距離を取って駐車。

IMG_9891.jpg

IMG_9906.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お食事会 | メイン | お友達の誕生日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/796-ae69c1e5


| メイン |
