スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達の誕生日
2012/03/27(Tue)
今日はお友達の誕生日なので、お祝いのランチをしてきました。お祝いといってもそんな高価な料理ではなくて主婦向きの普通のランチです。最近はバイキングは敬遠気味でしたけど、今日はパスタとピザ付きのバイキング。野菜サラダが多いので少しはヘルシーかなと思いましたが、でもやっぱり食べ過ぎてしまいました。割とお客さんが多いお店ですが、夏休みが始ったことで、食べ終わってレジに行ったら椅子に座って待っている人がずらり。話が弾んでちょっと長居してしまったかしら。いつものコースでは食事が終わったらイオンSCに戻りますが、今日はまた宮崎神宮で開催されている植木市へと向かいました。日中は暖かくなりましたのでお花でも植え変えて、桜咲く春本番を前に春爛漫を演出したいところです。

にほんブログ村 写真ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<畑の中の1本桜 | メイン | 美容室>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/795-d61dfac2


| メイン |
