スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美容室
2012/03/26(Mon)
変化のない毎日ですので特に書くこともありませんが・・・。
今日は2~3日嵐のように吹き荒れた風がやっと止みましたので、庭で少し時間を過ごすことができました。寒いと何をするのにも億劫ですが、暖かいとやる気が出てきて、お花の手入れや観察が楽しいです。ずっと前にフローランテ宮崎でもらったアザレアが蕾をいっぱい付けています。水仙も次々に開花。2本あるユキヤナギもまだまだ綺麗です。昨年末に植えたパンジーやビオラはちょと元気をなくしていたけれど、2月の終わり頃に追肥をしたところ効果抜群!元気を取り戻してきました。4月いっぱいは鑑賞できそうです。そんな午前中を過ごし、午後から美容室に行って髪をカットしてきました。春なので軽やかにしてもらいましたが、似合うでしょうか。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お友達の誕生日 | メイン | 桜桃>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/794-d4673176


| メイン |
