スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜桃
2012/03/19(Mon)
夕方5時からのウォーキング中、毎年小さなサクランボを付ける桜がちらほら咲き始めているのを確認していましたので、今日は一番軽いカメラ(キスデジ)を持って出かけました。公園の周りに植えられている桜のほとんどがソメイヨシノですので、こちらの開花はもう少し先になりそうです。今ネットで検索してみたら、サクランボを付ける木は桜桃と呼ばれるそうですが、これがそうかどうかは分かりません。桜の好きな私は桜だったら何でも大好き。可憐な桜の花が見られて撮影できる、待ちに待った日というわけです。ところが、今日は日中は良いお天気だったのに夕方からどんより曇ってきて光がちょっと足りなさそう。そう思いましたが一応撮影してみました。案の定確認すると画像が暗いです。UPするほどの画像は無しというわけですが、せっかくだから一枚UPして、明日は日中もう一度挑戦です。

IMG_9750.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美容室 | メイン | ワーキング・ガール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/793-e866f912


| メイン |
