--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AXNミステリー
2012/03/17(Sat)
ケーブルテレビの海外ドラマ専門チェンネルAXNミステリーで色んな刑事ドラマが放送されていますが、その中でよく見ているのは、オーストリアの番組の「REX~ウィーン警察シェパード犬刑事~」フランスの番組で「女警部ジュリー・レスコー」、イギリスの番組で、「リンリー警部 捜査ファイル」そして今放送しているアラン・ドロンの、「アラン・ドロンの刑事物語」どちらかというとFOXやスーパードラマTVでアメリカのドラマを見ることが好きなのですが、たまに他の国のドラマを見ると構成や雰囲気がアメリカのドラマと少し違うような気がして、とても新鮮に映ります。木曜日のヒストリーチャンネルでは、「アメリカお宝鑑定団ポーンスターズ」「眠ったお宝探し隊」が最高に面白いです。このふたつはリアル番組ですので、アメリカお宝鑑定団は実際にラスベガスで質屋を営んでいる家族が出演しているそうです。また勧善懲悪の時代劇も好きですのでたまに再放送を見ています。土曜日はアメリカンアイドルも放送しているし、こうして書いてみると何だかテレビばかり見ているみたいですね。(笑)家事はいつしているのと思うでしょうね?σ(^_^;)

<br />にほんブログ村 主婦日記ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワーキング・ガール | メイン | 土筆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/790-3c16b4f0


| メイン |
