スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチ
2005/10/14(Fri)
いつものお友達と11時半に待ち合わせをしてランチに行ってきました。
せっかく行って満席だったら悲しいので予約を入れていたのですが、予約がいらなかったほどお店は空いていました。前回と同じ1500円のランチにしましたが、メイン料理とデザートが違っていたのでちょっと嬉しかったです。店内の雰囲気も豪華で、お料理はもちろん美味しくて大満足。お友達も気に入ってくれてほっとしました。その後、気休めですが、少しだけウインドショッピングでカロリーを消化!(^_^;)でも、休憩と称してまた、コーヒーとピザ一切れを食べてしまったので、二人して今日の総摂取カロリー量に唖然。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨・・・ | メイン | シンデレラマン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/79-39a3027c


| メイン |
