スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ村
2012/03/10(Sat)
日々の徒然と撮影した画像のUPのために、二つのブログを始めてからもう何年経ったのでしょう。ブログ村に登録することになったきっかけはすっかり忘れてしまいましたが、多分、ネットでうろうろしているときに偶然見つけたのでしょうね。
私は自分の毎日の記録としてブログを書いているだけですので、ブログのお友達は誰もいません。それでも記事をUPするときにはいつも、「ブログ村」のバナーを貼ってPing送信しています。「誰かが見てくれるかもしれない」という期待を込めて・・・。(笑)
お友達との交流がないということはバナーをポチッとしてくれる人もいません。当然、人気ランキングは圏外となっています。ところが、最近誰かがポチッとしてくれているみたいで、ほんの少し順位が上がってきました。ひとりふたりではありますが、私のことを全然知らない人が、律儀にポチッとしてくれているのかと思うと本当に嬉しいです。「ありがとう」

先日、ブログ村をじっくり眺めていたら、「記事トーナメント」という面白い企画を発見!例え、参加しても対戦で負けることは分かっていますが、多くの人に記事を読んでもらって写真も見てもらうことができれば、ともするとマンネリ化したブログがまた少し楽しくなるかも知れない。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<土筆 | メイン | ウォーキング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/787-7b9b1fca


| メイン |
