スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウォーキング
2012/03/09(Fri)
3月に入って雨の日が多く、ウォーキングを休みがちでしたが、今日は午後からの降水確立が10%だったので、夕方5時からのウォーキング中に雨が降り出すことはまずないでしょう。そう思って家から3分ほどの通い慣れた公園の周りを、いつもどおり約1時間歩いてきました。気温が上がったせいか、一頃よりもワンちゃんのお散歩をしている人が多くなり、追い越したりすれ違ったりするたびに「こんにちは~」の挨拶が少し忙しい。(笑)
可愛いワンチャンに出会って、「あんな可愛いワンチャンが欲しいな」と思っても、立ち止まることはなく、ただひたすら歩いています。(笑)女性の場合、挨拶するとほぼ全員から返事が返ってきますけど、男性の場合、中には返事の返ってこない人もいます。でも、返事を期待しているわけではないので、べつにそれはそれでいいと思います。10人いれば10人、100人いれば100人、それぞれ考え方が違いますものね。これからの公園を彩る桜の蕾のふくらみに期待をして、少年野球や少年サッカーをしている子供たちの可愛らしさに目を細め、頭の中では4月に予定している桜の花見、6月には大阪で姪(弟の子供)の結婚式など、色んなことが頭をよぎり、そう、暖かくなったら今年もいろいろ忙しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブログ村 | メイン | ヒューゴの不思議な発明>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/786-751e2cb0


| メイン |
