--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も雨
2012/03/07(Wed)
今日はいつもより少し早めに目が覚めてしまいました。まだ外は暗くいつの間にか雨が降り出した模様。「あ~あ、今日もまた一日雨になるのかな~」と顔が曇ります。でも、その雨も朝食が済んだ頃には止んで、ふと空を見上げると鉛色の空が少し明るくなったような感じ・・・。
洗濯物を部屋干しして、朝食のお片づけが済んだら庭のお花に目がいきます。こうなると、マイブーム?のカメラ熱がメラメラと燃え上がりますので、愛用のカメラを取り出し日課となってしまったお花の撮影にいそしみます。25株のクリスマスローズは分散して植えていますので、少しでも写真映えを良くしたいと、地植えしているクリスマスローズの横に鉢植えの植木鉢をちょこんと置いてみました。少しボリュームが出たでしょうか。いえいえ、こんな小細工をもってしても、今年は蕾の数が少ないので、花・花・花にはほど遠~い。
撮影した画像をパソコンで確認していたらまた雨が降り出し、今日はまた音楽鑑賞の日かな、なんてね。

IMG_4030a.jpg
レタッチソフトで少し彩度を上げています。

<br />にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヒューゴの不思議な発明 | メイン | 植木市>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/784-eb487ad0


| メイン |
