スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
植木市
2012/03/06(Tue)
3月に入ってお天気の悪い日が続いていましたけど、今日は久しぶりに暖かい日差しが射しましたので、庭でたくさんの洗濯物が幅をきかせていました。(笑)そうそう、我が家は太陽光発電をつけていて、なぜだか分かりませんが、業者の方から、「3月と9月が一番発電をしますよ」と聞いていました。ところが、昨年の9月も雨も多く、思ったようには発電しませんでした。今月はまだ先が長いので大いに期待したいところです。

今日は朝から暖かくて家事もてきぱき。ほっと一息ついたら3月の日差しに誘われて、宮崎神宮で開催されている植木市を覗いてきました。平日なので駐車場も空いていて人もまばら。花々であふれた会場をひと通り見て回りましたが、桜やサンシュユ、沈丁花などの樹木は今が満開で美しく、また、可愛いお花たちもこぼれんばかりに咲いて元気いっぱいです。やっぱりプロが育てるとちがいますね。眺めているだけでも心が和みました。しかし今日は風が強く、あちこちでくしゃみをしている人がいましたが、神宮の森は杉が多いので、もしかしたら花粉症なのかも知れませんね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日も雨 | メイン | ガーデニング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/783-ad976703


| メイン |
