スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とランチ
2012/02/28(Tue)
先週の月曜日に行きそびれた美容院に、25日の日曜日に行ってきました。少しカットして軽やかさを出してみましたが、誰も気づきません。(笑)

今日はお友達と始めての、創作料理のお店「風の庵」にランチに行ってきました。シーガイアの近くで周辺にもまだ気づかないお食事処がありそうな、そんな所にありました。店内にはグランドピアノが2台置かれていて、その前には七段飾りのお雛様がで~んと飾られていて大人の雰囲気のお洒落なお店でした。お暇様を眺めながらのお食事はというと、何とメニューが1種類しかなくて選択の余地なし!(笑)そのメニューを聞いてみると「メンチカツ」。私は食べられますのでメンチカツにしましたが、お友達が食べられないことを言ったら「お魚のフライ」なら出来ますとの返事。ま、何とか食事を終えましたが、デザートのスポンジケーキ?がちょっと固かったです。電子レンジでチンしてくれたら、きっと美味しかったのにぃ~。コーヒーは美味しくてコーヒーカップもとっても素敵でした。ただ石畳のような床で、しかも暖房はストーブが点いているだけだったのでちょっと寒くて、長居は無用。(笑)レジでお金を払いながら他にどんなメニューがあるのか聞いたら、来週いっぱい「メンチカツ」との言葉にびっくり。たったひとつだけのメニューで、しかも2週間も変らないなんて少し怠慢ではないでしょうか。(笑)次に行くときは予約を入れて、メニューを聞いてからにしましょ。
イオンに戻る途中、PuraVidaに寄って店内を物色。いくつになっても可愛い小物に目がいきます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<映画鑑賞(ものすごくうるさくて、ありえないほど近い) | メイン | 飲むコラーゲン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/778-d41fe66f


| メイン |
