スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲むコラーゲン
2012/02/27(Mon)
夕食が終わって後片付けをしたら後はもう寝るだけ。自分の時間がたっぷりあります。(笑)私は地上波の番組ははあまり興味がありませんのでほとんど見ることがありませんが、ケーブルテレビでは割と面白い番組が多いので見ることがあります。そうそう、テレビの話ではないのでした。夜はPCをしていることが多くフリーセルをしていても、気になったことやふと思いついたことなどすぐにネットで検索しています。昔でいうネットサーフィンですが、このネットサーフィンという言葉はもう死語らしいですね。ところで今、飲むコラーゲンに興味があってインターネットで調べてみたのです。一口にコラーゲンといっても色んな種類があって、豚の皮のコラーゲンと魚のコラーゲンがあるそうです。これは知らなかった!そして成分にもよりますが、魚由来のコラーゲンの方が吸収が良いそうですね。飲んだコラーゲンが回りまわって顔の皮膚に届くことがあるのでしょうか。ネットでは全然効果なしと書いてありますが、分かっていても、ついつい手が出て買ってしまいました。(^_^;)心なしかプチプチしてきたような・・・。希望的観測の私でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お友達とランチ | メイン | 突然!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/777-5cf05590


| メイン |
