スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒々しい空
2012/02/19(Sun)
今朝も寒い朝でした。年を重ねるごとに寒さが堪ええるようになったのを感じます。若い頃は薄着でも平気でしたが、今は暖房を入れていても厚着でちょうど良いです。風邪を引きたくないので我慢は禁物。(笑)
暖かい宮崎でも冬はやっぱり寒いですが、昨年の冬と今年の冬は例年にない異常な寒さのような感じがします。
昨年は軒下に置いていたテイキンザクラをあろうことか枯らしてしまってがっかり。今年は早いうちに寒さに弱い植物にはビニールを覆いかぶせましたので、暖かくなったら元気に葉を茂らせてくれるでしょうか。
パソコンをしながら見える空には雲がいっぱい広がり、ほんのり射した薄日もすぐに消えてしまいます。時折吹く風が少し残っているジャカランダの葉を揺らし、暖かい部屋にいても寒さを感じて、「今日はどこへも出かけまい」と・・・。(笑)
そう思いますが、少し気温が上がる午後には美容院でも行ってこようかなと思います。
髪を綺麗にしてリフレッシュ!寒さなんと吹き飛ばしてしまいましょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<突然! | メイン | 庭のお掃除>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/775-edc368e5


| メイン |
