スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アメリカン・アイドル
2012/02/13(Mon)
今年もまたFOXでアメリカンアイドルが始りましたね。審査員は昨年と同じでジェニファー・ロペス、エアロスミスのスティーヴン・タイラー、そして番組が始ったときから参加しているランディ・ジャクソンです。以前の審査員は辛口のサイモンを筆頭に、それぞれファンがいてそれなりの人気がありましたので、昨年、審査員が変わったことで視聴率が危ぶまれていたらしいですが、なんのなんの、スティーヴン・タイラーとジェニファー・ロペスの、時に厳しくも心温かいコメントは、またまた視聴者を引きつけたようです。私も審査員に引かれて見続けているようなもの。といっても、アメリカの若者の個性的で自由奔放な発言を聞いているのはかなり面白く、文化の違いを大いに感じます。でも、ここにきて少し興味が薄れてきたことも確かです。今はまだ地方予選の模様なので本選になってから見ようかな~なんて思ったり・・・。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<庭のお掃除 | メイン | ドラゴン・タトゥ-の女>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/773-81d35d65


| メイン |
